おとなの無人島計画ナイショの楽宴島

2017年11月3日(金)、4日(土)
@AQUA VILLAGE 約40名さま

秋も深まる11月の初旬に、とてもアットホームでワクワクするウエディングパーティーが開催されました。
今回の企画は、すべて新郎新婦お二人が考案。
お二人ともアウトドアで遊ぶ事が大好き!その楽しさをみんなにも体感してほしい!
そんな想いで今回のパーティーを主催されました。

準備も片付けも全部私たちでやります!と、
前日〜当日〜後泊とスケジュールの計算もしっかりと。
前夜祭と後夜祭にはちゃっかり私たちスタッフも参加させていただきました!笑

当日、お二人は場内にてゲストをお出迎え。
ゲストは港にて受付を済ませ、船にて会場へと向かいます。
入場条件は仮装している事。
ゲストの皆さまが揃ったら、さあ乾杯です!

お食事はみんなでピザを焼いたり浜焼きやBBQをしたりと、
アウトドアを楽しんでもらうスタイルに。
野菜もしっかり採っていただけるようにとお野菜ビュッフェもすべてご自分たちでご用意。
気づけばそれぞれ役割分担もしっかりと、
アウトドアでの食事を堪能されていらっしゃいました!

そんな会場をより華やかにしてくださっていたのは、
様々なイベントで活躍されているピアニストの松田光弘さん。
共通のご友人を介して新郎新婦と出会い、
スケジュール的に日帰りになってしまうのにも関わらず駆けつけてくださいました!
いきなり入るオーダーにも即座に対応!
もちろん仮装もバッチリです!
本当に、さすがとしか言いようがありません。

予定していた餅つきは臼が重くて運べないため、急遽磯場で開催!!
ハプニングもしっかり楽しんでいただきました。

アウトドアでの食事を堪能してもらったら、
今度はセレモニーへと移ります。
コンセプトは『狐の嫁入り』
キャンドルが揺れる中、鈴の音とともに行列をともなってのそのお姿は本当に幻想的でした。

よく晴れた二日目は、ラジオ体操からスタート。
新郎新婦ご友人オリジナルのコーヒーが肌寒い朝に染み渡ります。

コーヒーで目が覚めたら、
お昼ご飯のお肉をかけたドッチボール大会!
チームで団結して、大盛り上がり!!
勝ったチームはビールかけも!
こんなことがウェディングで出来てしまうのも、アウトドアならではの醍醐味ですね。

帰りは波が高く船が出せなくなってしまい、残念ながら陸路となってしまいましたが、
そこでもここまでキャンプ場のすべてを堪能したのは自分たちだけだ!
と最後まで盛り上がってくださる素敵なゲストの皆さま。
ご協力くださった方をはじめ、
これもすべて新郎新婦お二人方の人柄があるからこそだと感じました。

ウエディングを通して、自然の中で遊ぶ楽しさを体験してもらいながら、
大切な人たちとの時間をめいっぱい満喫していただけた2日間になったのではないでしょうか?

大自然に囲まれた完全プライベート空間であなただけの村(VILLAGE)をデザイン!
TOPへ