Nina & Hayato“Wild-Beach-Wedding-Party”

2018年5月12日(土)、13日(日)
@REN VILLAGE 約60名さま

NinaさんとHayatoさんのwedding partyは緑も深まり始めた5月の半ばに開催されました。
初めて下見にキャンプ場へ訪れてくださったのは昨年11月
その場で即決!(今思えばお二人らしい、、、)
そこからお二人とともに5月へ向けてpartyの準備が始まりました。

お二人が何よりも大切にしたのは、
ゲストの皆さまがしっかりと満足して帰ってくださる事。
準備の段階ではお食事内容やボリューム、アレルギー対策まで細部に気を配り、
当日もお祖母様がご移動される際にはしっかりと寄り添われるHayatoさん、
そして何よりも本当に心から楽しんでいると伝わってくるゲストの皆さまの笑顔!!
お二人のお人柄やすごく表れていた、そんなpartyとなりました。
前日、準備のために幹事様の皆さまとキャンプ場IN!
まずは乾杯!・腹ごしらえ〜からの準備!〜からの前夜祭!
お手伝いいただいた分、しっかり前日から盛り上がっていただきました^ ^

そして当日、午前中に残りの準備を済ませたら
NinaさんとHayatoさんは前日から港近くにご宿泊されていたご家族のお宿へ。
そこでお支度を開始します。
その間に港へゲストが続々と到着。
キャンプ場へご案内して、お二人の入場を待ちます。
そしていよいよお二人の入場です!

え、どこから??
いた!あれだ!!

はい、海から船での入場です!!
場内で待ち構えていた皆さんも大盛り上がり!

セレモニーのメインイベントは“誓いのショット”
お打ち合わせ時からお酒の話でよく盛り上がっていたお二人と私。笑
最初からお二人らしさ全開で、いよいよパーティースタートです!

Partyは歓談がメインのゆっくりとした進行。
歓談中あちらこちらではショットの乾杯も!
…さすがお二人のご友人。笑

実はみんなが持っているショットグラスやサングラスはお二人からのプレゼント。
Hayatoさんイラスト入りのバッグに入れて、
お一人ずつカラーをイメージしながらお二人が事前にご用意されておりました。かなり大活躍!!

メインパーティーも終盤に差し掛かると、ご親族さまとご友人コラボの演奏タイム!

続いてNinaさんへのサプライズ!
Hayatoさんとご友人のバンド演奏へと続きます。

最後にはお二人ともにサプライズ!
想い出の曲を友人バンドの皆さまが演奏。ゲストも一つになってお二人を祝福します。

感動の中で、お二人の親御さまにご挨拶をいただき、
無事にメインパーティーはお開きとなりました。
ここでご親族さまは近くの民宿へと帰られ、場内のお二人とご友人たちは自由時間に。

せっかく海のあるキャンプ場なので!そこもしっかりと楽しんでいただきます^ ^

酔い冷ましだってokです。

日も落ち暗くなり始めたら、キャンプファイヤーとともにアフターパーティースタート。
野外スクリーンではプロフィール上映やNinaさんご友人からのサプライズムービー
ダンスタイムも始まり
時間を気にする事なく夜遅くまで大いに盛り上がっていただきました!






> movie & more photos

大自然に囲まれた完全プライベート空間であなただけの村(VILLAGE)をデザイン!
TOPへ