Kento & Saeko“Beach House Wedding Party”

2018年5月26日(土)、27日(日)
@AQUA VILLAGE 約40名さま

夏の訪れも感じ始めた5月の下旬に、
兼人さんと冴子さんのWEDDING PARTYは開催されました。
お二人はなんとAQUA VILLAGE営業開始の2012年度のお客様。
共通の知人を介して知り合い、
グッと距離を縮めたAQUA VILLAGEでの開催を決めてくださいました!

お二人の周りにはキャンパーがたくさん!!
弊社キャンプ場へも何年も通ってくださっていたゲストも何人か。
お下見も幹事の皆さまと
キャンプついでに寄ってくださるという
なんとも心強い皆さまにご協力いただきながら作り上げていきました!

おちゃめ幹事軍団^ ^

前日、準備のためにお二人と幹事の皆さまがキャンプIN。
テント説明なしでサクサクと建て始める皆さま。
さすがとしか言いようがないです。

当日も午前中からみんなでテーブルの飾り付け
テーブルレイアウトには冴子さんのセンスが光ります。
同時進行でお支度もスタート!

その頃港ではゲストが続々と到着され、
船でキャンプ場へと向かい、受付を済ませます。

さあ、いよいよ入場です!!

お二人はテントからの入場です!
バージンロードがわりに建てたバンブートーチの間を進みます。
ゲストの皆さまからのフラワーシャワーが緑に映えて、
とっても綺麗!!
兼人さんのご挨拶、そしてとてもとても可愛らしい乾杯発声に合わせて、
PARTYスタートです!

PARTYは歓談を中心とした、ゆったりとした進行で。
ゆっくりとお食事や会話を楽しまれたり、自由に遊んだりと
終始和やかムード。
おもいおもいに楽しんでいただきました。

ゆっくり過ごしていただけるよう、お席は全員分用意して。

でも、立って話したくなっちゃいますよね。だって外だもん!


全員参加のゲーム大会!
場内に隠されたお宝を探せ!(広すぎとお叱りを受ける会場スタッフ、、、笑)
みんなで盛り上がっていただきました^ ^

ゲストの皆さまに存分に満喫していただいたところで、
無事にメインパーティーが終了し、
日帰り組が一足先に帰宅です。

お土産を渡しながらお見送りもしっかりと。

宿泊の皆さまは思い思いに楽しみます。

夕日をみんなで鑑賞したら、
キャンプファイヤー点火でアフターパーティースタート!!
大きなピザを作ってのピザ入刀や
巨大スクリーンを作ってのゲーム大会
夜もしっかりと盛り上がっていただきました!
(夜のお写真撮り逃しました。。)

大自然に囲まれた完全プライベート空間であなただけの村(VILLAGE)をデザイン!
TOPへ